パフォーミングアーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【夜間・週末】声優俳優講座 入学前授業

  • パフォーミングアーツカレッジ

2023年07月26日(水)

こんにちは!
夜間週末講座です。

今回は【入学前授業】のご紹介です♪

ちなみに、入学前授業とは…
10月に入学予定の皆さんを対象とした≪模擬授業≫のことです。
プレ授業.jpgのサムネイル画像
「10月からの入学が決まったけどそれまで何をしよう?」
「早く勉強を始めたい!」と思っている人は少なくないはず…
そんな皆さんのために、入学前の半年間は毎月実施しています☆

先日声優・俳優講座の入学前授業を実施しました!

今回の入学前授業はトーク・ナレーションでした。

トーク・ナレーションとは????
様々な原稿読みを通して、文章の世界観を正確に伝えるために
滑舌トレーニングや読解力トレーニング、ジャンル別原稿読みなどを行います!

今回の入学前授業では、
講師である先生から声優・俳優業界についてのお話や
普段の生活から実践できる発声トレーニングやアクセントトレーニングなどを教えていただきました!!

10月からの本格的なレッスンが始まるまで約2か月です!!!!
引き続き入学前授業頑張っていきましょう(^^)

▽ご不明点がございましたらこちらへ▽
☎:0120-06-8601(ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分