ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ゲームカレッジ入学前授業スタート!

  • ゲームカレッジ

2023年11月19日(日)

こんにちは!ゲームカレッジです
今日は10月23日に行われた「入学前授業」をご紹介します☺

来年4月に入学予定の
☆ゲームプログラム
☆ゲームプランナー
☆CGデザイナー
の皆さんが学校に集まり、3専攻に分かれて入学前授業を行いました☺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、入学前授業とは…
来年4月に入学予定の皆さんを対象とした≪模擬授業≫のことです。

「4月からの入学が決まったけどそれまで何をしよう?」
「早く勉強を始めたい!」
と思っている人は少なくないはず…
そんな皆さんのために、入学前の10月から2月まで毎月実施しています☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ゲームプログラム
ゲームプログラムとはどういうものなのかをお話しし、
実際に自分でフィールドを作り、車を走らせる体験をしました!
PG.jpg
☆ゲームプランナー
ゲームプランナーになるためにはどんな能力が必要なのかをお話しし、
実際に既存のゲームの〈企画書〉を作成しました!
PL.jpg
☆CGデザイナー
実際に横から見た顔と下半身を描き、
どこが間違えているのかを人体解剖学に基づいて教えてもらいました!
CG_moro.jpg

皆さん初めての授業と初めてのクラスメイトと交流し、
早くから仲良くなれる、早くから自分の好きなことを勉強できる時間になっていました!

来年4月から学びたい!と思ったあなたでも、今から動けば入学前授業にも間に合います!!

「楽しそう!」「ゲームの仕事気になっていた!」「やってみたい!」と思った方は、
まずは学校説明会に参加してください!


ご連絡は下記まで!
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

総合学園ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校
ゲームカレッジ担当 諸石(もろいし)まで
TEL:0120-06-8601
MAIL:n-moroishi@athuman.com
LINE:https://lin.ee/iyDbDlj

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





6.png7.png8.png3.png4.png5.png
Instagram.png1.png9.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分