トピックス

【動画】学生生活の集大成 卒業公演の千秋楽に行ってきましたよー(`・ω・´)
【動画】学生生活の集大成 卒業公演の千秋楽に行ってきましたよー(`・ω・´)
20160110.1.JPG
大盛況で終わったパフォーミングアーツカレッジの卒業公演«ダブリンの鐘つきカビ人間»の千秋楽に行って参りました!

関連記事
卒業公演【ダブリンの鐘つきカビ人間】もうすぐ公演!練習風景~殺陣編~
卒業公演のゲネプロ見学!業界用語ゲネプロって知ってますか?



20160110.1.jpg20160110.2.jpgこちらの演劇はですね、人間の奥底にある憎しみや悲しみ、弱い立場や強い立場、若さと老いなど、さまざまな対局にあるものが、それぞれの立場の利益となる行動を取って行く・・・という考えさせられるお話しなんですよね・・・

私も見学させて頂きましたが、感動しましたね!しかもエンディングがイィ!(`・ω・´)!!

今日は«千秋楽»にお邪魔してきましたので、そちらのエントリーです(`・ω・)ノ
 ※千秋楽とは!?演劇や舞台などで、複数日に渡り同じ演目が披露される場合の最後の演目のことなのだ!

まずは、入口へ・・・

20160110.3.JPG20160110.4.JPG
20160110.5.JPG
沢山の差し入れが!!! そんな中でも差し入れ大賞に輝いたのはコチラ!

20160110.6.JPGおじいちゃん!おばあちゃん!!ほっこりしますねー(*´ω`*)

20160110.7.JPG

無事、千秋楽も終了しました!最後にはちょっとした、サプライズ!?もありながら、みんな頑張ってました\( •̀•́ )/​
最後は、全員で有り難う御座いますとお礼を言うためにお出迎え!!!

感謝の気持ちを伝えます!
 

20160110.8.JPG20160110.9.JPG
来て頂いた方、お一人お一人に感謝の気持ちを伝えます(`・ω・)ノ

動画にまとめてみました♡









声優・タレント・俳優のことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panf-p.jpg

















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg