トピックス

サンタまみれになる、サンタラン!天守閣サンタとサンタラン子はヒューマンの学生です!
サンタまみれになる、サンタラン!天守閣サンタとサンタラン子はヒューマンの学生です!
20160107.20.JPGサンタランに天守閣サンタ&サンタラン子としてパフォーミングアーツカレッジの学生がお手伝いしてきました!

〇サンタランとは?!
大阪あかるクラブが主体となっているチャリティーイベントです。
2009年から実施されているイベントで今年で7回目!!

2014年度には下記の病院へプレゼントを贈っているんですね!
  (大阪大学医学部附属病院小児医療センター、大阪府立母子保健総合医療センター、大阪府立急性期・総合医療センター、大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター、大阪府立精神医療センター、大阪市立総合医療センター (2014年実績))


そこで学生がお手伝いとして行ってきました!!

とても重要な命を頂いております!!天守閣サンタとして元気いっぱいにサンタになってきましたよ(*^^*)

実際にヘリコプターから撮影したのがコチラ・・・

20160107.21.jpgんーちょっとゴマゴマしてて、見えにくい・・・笑


20160107.22.JPG

でも天守閣ではこんな感じ♡

20160107.23.JPG

みんな楽しそう♡


夕方のニュースで流れたとか、流れてないとか・・・・笑


〇サンタランのゆるキャラ!サンタラン子!

20160107.24.jpgドドドドドーン!

20160107.25.jpgサンタラン子、めっちゃ人気・・・・

長蛇の列が出来るレヴェル・・・









サンタラン子、twitterにも登場!いやー嬉しいですね。インスタにもUPしてくれてる方いました!!


20160107.26.jpg

20160107.27.JPG楽しみながらチャリティーイベントに参加出来るのはスゴいいい事ですね!


いろんなところで、ヒューマンの学生は活躍しています♡



声優・タレント・俳優のことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panf-p.jpg

















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg