• 声優専門の学校TOP
  • トピックス
  • 【最終選考終了・合格者へのご連絡について】ヒューマン×声優グランプリ×賢プロダクション 声優オーディション!

トピックス

【最終選考終了・合格者へのご連絡について】ヒューマン×声優グランプリ×賢プロダクション 声優オーディション!
【最終選考終了・合格者へのご連絡について】ヒューマン×声優グランプリ×賢プロダクション 声優オーディション!
声グラAUD.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
応募者の皆様へ

この度は、ヒューマン×声優グランプリ×賢プロダクション 声優オーディション!へ
ご応募下さり、誠にありがとうございました。
本オーディションに関する進行お伝えさせていただきます。

11月14日(日)都内収録スタジオにて最終オーディションを行いました。
全国各地から選ばれた24名の審査となりました。
本日11月30日(火)に合格者の方にはご連絡をさせていただいております。
合格者の皆様、おめでとうございます。

来月以降でヒーロー文庫作品に関する収録を都内スタジオにて実施いたします。
合格者の方には流れなどをお伝えしております。
ご不明点がある場合は、最寄りの校舎までご連絡をお願いいたします。
※合否に関するご連絡はお控えください。

本オーディションはここで一度進行は止まりますが、
後日、総合学園ヒューマンアカデミーのYouTubeチャンネル等で、
最終オーディションの様子を公開予定となります。

また雑誌、声優グランプリにも本件が記事が掲載予定となりますので、
是非チェックしてみてください。

改めて、本オーディションにご応募いただきましてありがとうございました。

総合学園ヒューマンアカデミー パフォーミングアーツカレッジでは、
在学中からの作品出演はもちろん、
声優、俳優を目指している方々に少しでもチャンスを掴んでいただけるよう、
今後も全国オーディションを実施していく方針です。
1人でも多くのスターを輩出できるよう取り組んで参ります。

今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。