トピックス

【二次選考終了・最終選考について】ヒューマン×声優グランプリ×賢プロダクション 声優オーディション!
【二次選考終了・最終選考について】ヒューマン×声優グランプリ×賢プロダクション 声優オーディション!
声グラAUD.pngのサムネイル画像のサムネイル画像応募者の皆様へ

この度は、ヒューマン×声優グランプリ×賢プロダクション 声優オーディション!へ
ご応募下さり、誠にありがとうございました。
本オーディションに関する進行お伝えさせていただきます。

10月16日(土)に行われた、第二次選考は無事終了いたしました。
お申込みいただいた1000名強の中から、書類選考及びYouTubeでの発表内容にて、
80名前後まで選抜させていただきました。

今月11月14日(日)に行われる最終オーディションへの通過者には、
すでにご連絡をさせていただいております。

最終オーディションに通過した方の中から、
未来のスター候補となる方が出てきますよう、
本学園もサポートさせていただきますので、
最後まで自分のパフォーマンスを信じて挑戦してください。

本オーディションの今後の流れに関しましては、
以下の受付ページにて確認いただけます。
すでに応募は締め切っておりますが、
流れを確認することは可能ですのでご活用ください。

本オーディションの流れについて



また、今後につきましても、様々なイベントを実施していく予定です。
イベントにつきましては、随時、HPにてお知らせしていきますので、
よろしければ、定期的にご確認ください。


■パフォーミングアーツカレッジ
https://ha.athuman.com/pa/