トピックス

インターンシップ情報!!IN 福岡校!!
インターンシップ情報!!IN 福岡校!!
業界連携が強い総合学園ヒューマンアカデミーでは、
1年生から現場を経験できる「インターンシップ制度」が何といっても魅力♪♪
今回は、福岡校で行われたインターンシップをご紹介します!!

総合学園ヒューマンアカデミー福岡校では、福岡市の国際会議場で実施された
「九州放送機器展」というイベントに学生が参加しました!

九州放送機器展とは、九州最大の映像・音響・照明・通信のプロフェッショナル展です★
2日間の開催で、2600名超の来場者でありました!

今回のイベントには1年生、2年生、研究生の6名が参加!(^^)!

写真 2019-08-01 11 37 40.jpg

福岡校では毎年参加しているイベントとなります♪

様々な最新のカメラ等の展示会で、ステージ上にて被写体として参加しました(#^^#)
つまり「モデル」としての現場となりました!

ヘアメイクには、当校ヘアメイクカレッジの学生がヘアアレンジを行い、ファッションカレッジの学生が衣装などを準備しました☆
他カレッジとのコラボイベントとなり、学生にとっては大きな刺激となったのではないでしょうか(*’▽’)

当日の様子を少しお見せしますね!

写真 2019-07-31 9 27 19.jpg

写真 2019-07-31 13 22 49.jpg

ちなみにステージ上では、
お客さんの前でテーマに基づいたヘアアレンジショーを行い、
その後に、パフォーミングアーツカレッジの学生がステージングをするといった流れでした♪


写真 2019-08-01 10 31 18.jpg

大きなイベントでありましたが、しっかりとこなしてきました!
自分に自信をつけてこれからも夢に向かって精進してくださいませ!!
全力で応援しています☆