トピックス

普通の仕事には興味がない、好きなコトを全力で!いつも笑顔が素敵な成海ちゃん!
普通の仕事には興味がない、好きなコトを全力で!いつも笑顔が素敵な成海ちゃん!
20160224.4.JPG

パフォーミングアーツカレッジ タレント専攻
服部 成海(はっとり なるみ)ちゃん

三重県立尾鷲高等学校出身 19歳

〇タレントを目指すキッカケは?
私はつまらない人生で終りたくなかったんです。好きなコトを好きなタイミングでやりたかったんですよね。
テレビって夢があるじゃないですか。普通の仕事をしたくないって思ったのがキッカケです。

〇タレントを目指すにあたってご両親は反対されませんでしたか?
現在進行形で反対しています。笑 ヒューマンを卒業した後は知らないよ。と言われています。
どちらかと言うと、父は好きなコトをすればいいじゃない?と応援してくれてましたね。
学校は勝手に見学に来て、勝手に願書を書いて、この学校入るから。って宣言しました。

〇高校卒業後の進路で他の選択肢は・・・?
正直なところ調理師と迷っていました。父が調理師なんです。父に相談した時に「一生、調理師をするなら目指しなさい。」とアドバイスしてくれました。
私は調理師を一生するつもりは、全くなかったので芸能の道を目指すことにしました。

〇ほかの専門学校でイイナと思ったところは?
東京の東放学園と言う学校に見学に行きましたが、自分には合っていないんじゃないかーと思ってヒューマンにしました。

〇ヒューマンにした決め手は??
たくさんの勉強が出来ることですかね。演技もそうですし、お笑いとか。いろんなことが勉強できるカリキュラムがいいなと思いました。

20160224.5.JPG

〇進学するときに悩んでいたことは?
結構悩んでいたことは、ありましたね。
例えば金銭面、あとは授業についていけるのか、卒業した後にご飯を食べて行けるのかなどなど、まあなるようになりましたね。ww

〇成長出来た授業は何でしょう?
谷崎先生のメディア表現。  みんなの前に立って緊張しないように、お笑いや漫才もします。人前で笑われるのに慣れてきました。

〇一人暮らしについて教えて!
家 賃 ▶ 5万円 
仕送り ▶2万円
バイト  ▶居酒屋 時給1000円 6回/週ぐらい。 月10万になるかどうか。
半分は貯金しています。

〇後輩に応援のメッセージを!
まあ、なるようになると思う。笑 自分がしたいことなら、やったらいい。
そこまで悩まんでいいです。したいようにやりましょう!

■最後に今後の目標を教えて下さい■
とにかく、この仕事でご飯を食べていけるようになること!!




声優・タレント・俳優のことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panf-p.jpg

















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg