トピックス

TVアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』とのコラボ決定!!
TVアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』とのコラボ決定!!

BNA_poster2_1205_RGB_ol.jpg
2020年4月よりフジテレビ「+Ultra」にて放送予定のTVアニメ
『BNA ビー・エヌ・エー』と、
総合学園ヒューマンアカデミーがコラボしアフレコ体験を開催することが決定しました!
詳しい日程などは、後日解禁いたします!!
公開まで今しばらくお待ちください。

ストーリー
 21世紀、それまで歴史の闇に隠れていた獣人達がその存在を明らかにし始めていた。普通の人間だった影森みちるは、ある日突然タヌキ獣人になってしまう。人間たちから逃れるために向かった獣人特区『アニマシティ』は、10年前に獣人が獣人らしく生きるために作られた獣人のための街。そこで人間嫌いのオオカミ獣人・大神士郎と出会ったみちるは、彼と行動を共にするなかで、人間の世界にいた頃には知らなかった『獣人たち』の悩みや生活、喜びを学んでいく。なぜ、みちるは獣人になってしまったのか。
その謎を追ううちに、予想もしていなかった大きな出来事に巻き込まれていくのだった。

スタッフ
監督 吉成曜
シリーズ構成 中島かずき
コンセプトアート Genice Chan キャラクターデザイン 芳垣祐介 
総作画監督 竹田直樹
美術監督 野村正信 色彩設計 垣田由紀子 
撮影監督 設楽希 編集 坪根健太郎
音楽 mabanua
アニメーション制作 TRIGGER

キャスト
影森みちる:諸星すみれ
大神士郎:細谷佳正
日渡なずな:長縄まりあ
アラン・シルヴァスタ:石川界人
バルバレイ・ロゼ:高島雅羅
マリー伊丹:村瀬 迪与

2020年4月フジテレビ「+Ultra」
BSフジほかでも放送
Netflixにて独占配信

公式Webサイト:https://bna-anime.com/#index
公式Twitter:https://twitter.com/bna_anime