ニュース&トピックス

東京研修 ~コミュティア&秋葉原校合同研修~

  
皆さんこんにちは!マンガ・イラストカレッジですflair

今回は、1泊2日で東京研修に行ってきたので、その様子をお届けします!

マンガ専攻とイラスト専攻合同で行ってきました(*´ω`*)
1日目はコミティアに行ってきました!


マンガ東京研修10.jpg




















色々な作品が見れて、とても新鮮な気持ちにnotenote
いつも学校で勉強をしているので、東京研修はいい経験です!

2日目は秋葉原校で合同実習でした!
ヒューマンアカデミーは全国に校舎があるので、他の校舎の学生と繋がれることが1つの良いところでもありますshine


マンガ東京研修2.jpg























マンガ東京研修6.jpg























マンガ東京研修.jpg






















学校に帰って来てからも、『とても楽しかった!!!』と、
みんなモチベーションが上がって帰ってきました( ◠‿◠ ) 


この気持ちを大切に夏休み明けの授業も頑張ろうね~scissorshappy02


===================

ヒューマンアカデミーでは、進路をお考えの方向けに、学校説明会を実施しております!
入学をお考えの方や、まずは学校の話を聞いてみたい方はぜひご参加ください!

皆さんのご参加をお待ちしております(^O^)/

学校説明会ご予約HP↓
https://ha.athuman.com/trial-class/?code=130051

===================

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop