ニュース&トピックス

入学前授業を実施しました!!

  
こんにちは!!マンガカレッジです!!

今回は、1月に実施をした入学前授業に関してレポートします。
入学前の1.jpgのサムネイル画像

◆入学前授業とは??◆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月入学をむかえる前の模擬授業です。
10月~3月までの間に、月1回開催をしています。対象者は、4月の入学予定者の方々。。
4月から教えて頂く先生に、イラスト・マンガの基礎技術を教えてもらいます。
同じマンガカレッジの入学ですので、この入学前授業で友人も作れちゃいます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて今回の入学前授業の内容は・・・・・・・・

『キャラクターデザインの基礎を学ぼう!』です。

下記のシートを使い、まずはキャラ設定をしてからのオリジナルキャラクターを描いていきます!!
キャラ設定.png
入学前の2.jpg

先生からシートの使い方を教えてもらってから、自分のオリジナルキャラクターを設定・描いていきます。
皆さん、集中して書いていますね。
入学前n3.jpg

入学前の4.jpg

どんな、オリジナルキャラクターが出来るか楽しみですね。

今回は入学前授業のレポートでしたが、他にも体験授業を実施しています!!
オンライン・オフライン併用で実施していますので是非お近くの校舎にて参加してみてくださいね!!







©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop