ニュース&トピックス

全国合宿スタート! 1年生が早くも担当付!

  
マンガ専攻1年生、森永さんが早くも担当付になりました。

10月から始まった全国合宿(昨年に続きオンラインで開催)で2誌、個人的な持ち込みで1誌と、3誌に持ち込んで3誌とも担当付の快進撃です。

森永さんはイラストをずっと描いており、入学もコミックイラスト専攻でしたが、プロを目指す多くの仲間たち、そして現役漫画家も揃う講師陣との出会いで一大決心。漫画家とイラストレーターの両立を目指して後期からマンガ専攻へ転科し、漫画家を目指す勉強を始めました。

その為、原稿を描くのは初めての経験でしたが、誰よりも熱心に原稿に向きあい続け、この短期間で最高の結果を残すことができました。

早速、編集担当者さんとのやりとりも始まった森永さん。今後の活躍にも期待大です。


★森永さんの原稿★
morinaga001_s.jpg





















★教材のMobileStudioで作画中の森永さん、苦悩してます。

003.jpg






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国のヒューマンアカデミーマンガカレッジでは、
少人数でのスペシャルな体験授業・オープンキャンパスを実施しています!

マンガ家としてデビューしたい!イラストレーターになりたい!
ゲーム会社へ就職したい!
ちょっとでも興味のある人は
ぜひ一度体験授業に参加してみよう!

ご興味のある方は、お近くの校舎へお問い合わせください!

▼体験授業のお申込み▼
こちら!

▼資料のご請求▼
こちら!


#human_マンガ
#human_イラスト
#マンガ合宿
#持ち込み

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop