ニュース&トピックス

アシスタント採用決定!在校生にインタビュー!!

  
みなさんこんにちは!
マンガ・イラストカレッジです(^^)/



大宮校マンガ・イラストカレッジマンガ専攻1年生の
清水さんがアシスタントとしてインターン生に選ばれたため
早速インタビューしてきました!!


在学5か月で初アシスタントとしてお仕事をするために
どのようなことに取り組んできたのでしょうか!

アシ①.jpg


















アシ②.jpg















※清水さんがアシスタント先に提出した作品の一部です!

Q1アシスタントとして選ばれたときどう思いましたか?
A1受かると思っていなくて、テンションがすごく上がって
   すぐに両親に報告しました!「すごいじゃん!!」と両親も
   喜んでくれました!


Q2これからの展望を教えてください!
A2アシスタントとしては「この分野であれば任せられる」
 と言われるようなスキルを身に着けたいです。
 マンガ家としては連載を持って、両親に「本になったよ!」
 と自信をもって渡せるものを作りたいです。


Q3ご自身がマンガ制作において大切にしていることは何でしょうか?
A3気持ちの面では自信を持つこと、アグレッシブに挑戦することです!
 スキル面では外に出るたびいいなと思った風景を写真にとることです!


提供.jpg

マンガ合宿に提出用の読み切り作品と、アシスタントを並行して行う
清水さんのこれからの活躍に期待です!!!



総合学園ヒューマンアカデミーは
夢に向かう人を応援する学校です!
説明会は随時開催しています♪
top_main01-thumb-200xauto-120569.jpg
詳細は↑をクリック♪
お待ちしております!

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop