ニュース&トピックス

【受付締め切り迫る!】マンガ・イラストコンテスト!追加審査員登場!!

  
皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミーマンガ・イラストカレッジです(>_<)MangaContest_pc.jpg  











今回は、7月16日より絶賛受付中
マンガ・イラストコンテストにつきまして、、、
いよいよ9月17日(金)に受付締め切りが
迫って参りましたので、皆様に改めてのご案内ですsun


また今回、追加スペシャルトピックスとして、
これまでいらっしゃった、
田中将賀先生、河本ほむら先生、武野光先生、
藤ちょこ先生、灸場メロ先生
に加えて、、、
なんとflair
週刊少年マガジン編集部の皆様に
審査員として加わって頂く事になりましたhappy02shine

マガキャプチャ.PNG





週刊少年マガジンと言えば、、、
講談社から発行されている少年マンガ雑誌。1959年3月17日創刊。
本学園とは、インターンシップの受け入れや
学生採用において多大なるご協力をいただいており、
マンガ合宿にて実施される作品講評会にもご参加いただき、
本学園の卒業生もアシスタントとして活躍させて頂いております(>_<)



今回、週刊少年マガジン編集部様にも加わって頂き、
益々、パワーアップした審査員陣にて、
皆様からのマンガ・イラスト作品flair
心よりお待ちしております!(>_<)!


マンガ・イラストコンテストの詳細は、
下記バナーよりご確認頂けます!!
まだまだ締め切りまで、お時間ありますので、
たくさんの皆様からのご応募、お待ちしておりますね~~(^_-)-☆


MangaContest_pc.jpg


©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop