ニュース&トピックス

デザ魂 2021年度 お花見コンテスト参加!

  

マンガイラストカレッジです。
先日、学生のためのデザイン・イラスト公募サイト

「デザ魂(デザたま/DEZATAMA/dezatama)」

にて、在校生が佳作を頂きました!

デザ魂
https://design-soul.jp/

作品紹介ページ
https://design-soul.jp/expiration/?id=48

在学中に色々なコンペに参加して、
自分の作品をPR出来るように頑張っています!

色々な学生とも競い合えるのもいいですね!

受賞作品は、下記です。
独特なタッチで春っぽさを表現しています!
マスク、傘、虹など、しっかりメッセージ性のあるワンポイントも盛り込んで
仕上がっていますね!


イラストレーターを目指すなら、
画力だけでなく、実績、人脈、なども必要です。

在学中にチャンスをつかんでいけるように
引き続き頑張っていきましょう!


 作品.png






















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国のヒューマンアカデミーマンガカレッジでは、
少人数でのスペシャルな体験授業・オープンキャンパスを実施しています!

マンガ家としてデビューしたい!イラストレーターになりたい!
ゲーム会社へ就職したい!
ちょっとでも興味のある人は
ぜひ一度体験授業に参加してみよう!

ご興味のある方は、お近くの校舎へお問い合わせください!







©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop