ニュース&トピックス

在校生トピックス★賞受賞!!

  
皆さんこんにちは!!
マンガイラストカレッジです!!
今回も嬉しいニュースが届きましたので、お届けさせて頂きます<m(__)m>


在校生からの成果報告になります♪♪
マンガイラストカレッジ
マンガ専攻:相模さき さん(PN)

【2020年12月号:花とゆめ、花とゆめまんが家コースHMC】
ベスト15賞を獲得
そざい1.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


そざい2.jpeg

12位の「鬼嫁」が受賞作品ですsign03

受賞賞金は5千円moneybagですが、、、雑誌の賞を頂くことは凄いことですよねheart02
しかも今回は「花とゆめ」での2回目の受賞です。
現在「相模さん」は2年生。ヒューマンアカデミーでの生活も後1年です。
デビューを目指して今は黙々と絵を書いています。
次回、相模さんのインタビューは、掲載させて頂きますbleah


ヒューマンアカデミーでは皆さんの夢を応援しています。
5月には、オンラインOCも開催決定!!
sozai3.pngのサムネイル画像のサムネイル画像
■内容
イラスト・マンガスキルアップセミナー開催!!
マンガ・イラストカレッジでは、
定期的に有名講師を招いたスキルアップセミナーを行っています。
今回のテーマは、「魅力的なキャラクターの描き方」
ゲーム、ラノベ、アニメ、漫画。。。
どの作品でも、魅力的なキャラクター作りはとても大事です。
では魅力的とはどういうことか。集中講義を行います。

気になる方は、上記の画像をクリックして、体験ページでお申し込みくださいねbell



©2021 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop