ニュース&トピックス

卒業・進級展示会を行いました☆

  

マンガ・イラストカレッジ
マンガ専攻・コミックイラスト専攻の
卒業・進級展示会を2021年2月20日(土)21日(日)
沖縄県立博物館・美術館県民ギャラリー1・2・3で行われました。



line_oa_chat_210224_101211.jpg















2020年度、学生の皆さんはこの1年間絵に向き合ってきました。
いろんな思いや目標を持ち取り組んできた学生の作品は
すごく素晴らしい作品となっていました。

 

line_oa_chat_210224_101132.jpg















担任の先生の細かなフォローがあり学生一人ひとりが
いろいろな分野に挑戦し大きく成長した年でした。

学生生活も満喫しながら
皆さんも今しかできない経験をいっぱいしてください!
そして、やりたいと思ったことがあったら即行動です!
進路で悩んでいる方も今行動するのが一番です!
そんな方向けに学校説明会を行っているので、
是非気になる方は参加してみて下さい!



ーーーーーーーーーーー
全国のヒューマンアカデミーマンガカレッジでは、今たくさんの体験授業を実施しています!
マンガ家としてデビューしたい!、イラストレーターになりたい!ちょっとでも興味のある人は
ぜひ一度体験授業に参加してみよう!

↓↓体験授業のお申込みはコチラ↓↓
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?course=10

↓↓資料のご請求はコチラ↓↓
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?istype=本科&college1=マンガ・イラスト














 

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop