ニュース&トピックス

快挙!!マンガ専攻の在校生が、読み切りデビューしました!!

  
こんにちは。総合学園ヒューマンアカデミー仙台校、マンガカレッジです。
先日、本校マンガカレッジ2年生が、「月刊コミックゼノン12月号」にて、読み切り
デビューを果たしました!
その詳細と、作者インタビューをお届けします。

.JPG

この作品は、ゼノン編集部が主催している「一点突破漫画賞」にて、準グランプリに
輝いた作品です。
晴れて読み切りデビューを果たした、作者にインタビューをしましたので、その様子をお届けします。

① 感想を聞かせてください。
「びっくりしています!!それと同じくらい嬉しいです!!」

② 作品作りにあたって工夫した点は何ですか。
「今まで挑戦したことがないストーリー、キャラデザインに取り組みました。評価を受けたことで、自分の作品に幅が出来たかなと思います。」

③ 最後のページにこだわりを感じましたが。
「はい!自分らしさを出しました!!」

今後の活躍にも目が離せません。
DSC_0340.JPG

総合学園ヒューマンアカデミーマンガ・イラストカレッジは、
「在学中の担当付き・デビュー」を目標にした学生が通う専門校です。

現在、学校説明会、入試説明会に加えて、プロ講師による添削会や体験授業も実施中です。
本気でマンガ業界を目指すあなたのご参加をお待ちしております。

©2020 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop