ニュース&トピックス

卒業生二人が読み切り掲載!!!!

  


みなさん、こんにちわ!!
総合学園ヒューマンアカデミー
マンガ・イラストカレッジです!
卒業生が二人が読み切り掲載いたしました!!!!


ジャンプGIGA.JPG










































① ジャンプGIGA 2020 SUMMERにて読切漫画掲載。
朝霧 緑花 さん
(マンガ専攻卒業生)

ギガ2.JPG











































 





ギガ1.JPG






































なんと!!手塚賞受賞者でもあり、期待のかかる卒業生の一人です。

現在は東京に暮らしをしており
週刊少年ジャンプさんを目指しています!!!
マンガ専攻はとくにジャンプ志望者が多いので
在校生に希望を与えてくれている卒業生の一人です!!!





② めちゃコミックにて3話読切掲載
白瀬るい さん
(コミックイラスト専攻卒業生)
 

白瀬るい1.jpg





































掲載先 ⇒ https://sp.comics.mecha.cc/books/135963
(現在2話まで無料で読めます)




白瀬るい2.jpg













































在学時から多くの依頼を受け活躍していた白瀬るいさん
合計50ページに近いマンガに挑戦をして無事に掲載!!
在学中から卒業生マンガ家のアシスタントをさせてもらっていた恩もあり
今回は在校生の子達をアシスタントに起用しました。

マンガ専攻は下の世代の子達に先輩がチャンスを返すことを大事にしています!!!
マンガ家デビューを目指すうえでこういった
繋がりが大切ということを理解してくれているのですね。


マンガ・イラストカレッジでは様々なつながりを大切にしています。
マンガ家として人脈をつくりたい!!
イラストレーターとして人脈をつくりたい!!
そんな方はぜひ、当学園に興味をもっていただけましたら、体験授業に参加ください。


↓↓体験授業のお申込みはコチラ↓↓
   
experience_banner_over.gifのサムネイル画像




↓↓資料のご請求はコチラ↓↓


request_banner_over.gif

  

 

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop