ニュース&トピックス

【イラスト】学内コンテストで選ばれた作品☆

  
総合学園ヒューマンアカデミーでは、様々なカレッジがあり
カレッジの垣根をこえたコラボも盛んですflair

今回は、
diamondマンガカレッジ・マンガ専攻
diamondマンガカレッジ・コミックイラスト専攻
の学生さんと

diamondパフォーミングアーツカレッジがコラボbell

パフォーミングアーツカレッジの発表会のポスターを、
マンガカレッジの学生さんが作成し、
学内コンテストで選ばれた作品が採用されましたnotes


該当作品と、学生さんのちょこっとインタビューはコチラdown

▼学生さんペンネーム 犬童子さん
12.jpg









































pencil選ばれての感想を聞かせてください。
「嬉しかったです!
 自分のイラストが認められたのか!と思うと、
 モチベーションが上がります。」


pencil作品制作にあたってのエピソードを教えてください。
「作品制作自体は楽しかったけれど、
 当時は特に課題が多くそのせいか
 ”何で一日は24時間しかないのだろう・・・
 (時間が足りない)”本気で疑問になり
 Googleで真剣になって調べながら制作していました(笑)」


pencilヒューマンアカデミーでのエピソードを教えてください。
 「自分に欠けている技術を明確に指摘され、
  素直に直そうと取り組めるようになり
  着実に成長していっていることが実感できるのが楽しく、
  良かったと思うところです。」


pencil将来の夢や目標を教えてください。
 「卒業前にはしっかり連載権をもらっていたい。」

pencilその他ひとことなどあれば
マンガ合宿は楽しかった!」




▼学生さんペンネーム 永倉さん
11.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像









































pencil作品作りをしてみた感想を教えてください。
 バイトや学校の勉強と両立させながらの作品作りでした。
  5時間くらいかけて描きました。選ばれて嬉しかったです」


pencilヒューマンアカデミーでのエピソードを教えてください。
 「学校の職員室はこれまで緊張する場所だっだけど、
  ヒューマンはアットホームで先生とも話しやすくて
  そこがイイです。」


pencil将来の夢や目標を教えてください。
 「ゲーム会社に就職し、イラストレーターとして働きたいです。」

描きづづける原動力は?と尋ねると、
「描くことが、好きだから」とのこと。
また新しい作品を見るのが楽しみです!


ご興味のある方は、お近くの校舎へお問い合わせくださいshine




©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop