ニュース&トピックス

総合学園ヒューマンアカデミーの体験授業の様子をご紹介☆

  

みなさんこんにちは(^^)
総合学園ヒューマンアカデミーマンガ・イラストカレッジです!

今回は、皆さんに総合学園ヒューマンアカデミーで実施しているイラストの体験授業についてご紹介いたします!

 

 
line_oa_chat_200824_143621.jpg

 

こちらの体験は8月23日(日)に横浜校で実施した体験ですが、
イラストスキルアップ講座として『構図・アタリの取り方』の勉強をしました。



美しく見えるイラストに大事なのは
”比率”を意識すること☆


ポージングを考えたら

① アタリの設定  

② 比率・部位の設定

③ デザインを考える


文字に起こすと難しく見えますが、
現役のプロの先生が、ひとりひとり優しく指導してくれます!



その様子を少し紹介いたします!
 

この方は、「抜刀」しているポージングを描きたいようですね。

 
line_oa_chat_200824_143632.jpg
 
 
 
line_oa_chat_200824_143703.jpg

先生が直接ポージングのコツについてアドバイス!

 
line_oa_chat_200824_143639.jpg

アドバイスをもとに、真剣に取り組んでいます。

 



このように総合学園ヒューマンアカデミーでは、
現役のプロ講師より直接の指導が受けられる体験授業を実施しています!

※新型コロナウイルスの感染予防対策をしっかりと行った上で実施しおります。



体験授業への参加がまだの方は、ぜひご参加お待ちしております\(^o^)/
 
 

体験授業.bmpのサムネイル画像








また、マンガ/イラスト/アニメーション業界に入りたいけど、不安・・・。
絵を描くのが好きで、仕事にしてみたいけど、どんな仕事なのか、自分に向いているのか知りたい。
ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!


▼そんな方はこちらをチェック!
 
LINE相談.pngのサムネイル画像

©2020 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop