ニュース&トピックス

【かごしまデザインフェア2020「デザイン百覧会」に参加しました!】

  


先日、鹿児島で毎年開催されている
「かごしまデザインフェア2020」
ヒューマンアカデミーの学生が参加・出展してきました!
会場の様子を、ちょっとだけお見せしちゃいます♪

  「かごしまデザインフェア2020」とは、
専門学校、グラフィックデザイン、イラストレーター、書、服飾、染色、 絵画、陶芸、建築・設計、インテリア、アクセサリー等、 さまざまな分野のクリエイターが集まり、展示会を行うイベントです。




総合学園ヒューマンアカデミーのブースでは、
マンガカレッジの在校生たちの作品artpenを展示したり、



ゲームカレッジ・パフォーミングアーツカレッジの
合同制作ゲーム
を展示していましたgamekaraoke



テイストも個性もさまざまなイラスト・マンガが展示されるブースには、
たくさんの来場者の方々がお越しくださいました。

在校生のみなさんも、様々なクリエイターの方々の作品を見て、
「想像力が刺激された!happy02impactとさっそく絵を描きはじめたり
次の作品の構想を練っていたり、とても刺激のある1日になったと思います。

これからも、それぞれの個性を大事に、素晴らしい作品を生み出していきましょう♪

-----------------------------------------------------------------------------------

全国のヒューマンアカデミーマンガ・イラストカレッジでは、
現在も数多くの体験授業を実施しています!
マンガ家としてデビューしたい!、イラストレーターになりたい!
ちょっとでも興味のあるキミは、ぜひ一度体験授業に参加してみよう!

↓↓体験授業のお申込みはコチラ↓↓
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?course=10

↓↓資料のご請求はコチラ↓↓
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?istype=本科&college1=マンガ・イラスト
 

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop