ニュース&トピックス

大阪校マンガカレッジ1年生 月刊少年マガジンにて奨励賞を受賞

  
皆さん、こんにちは!
ヒューマンアカデミーにうれしいニュースです!


大阪校マンガカレッジ1年生 柏原さん 
月刊少年マガジンにて奨励賞を受賞

柏原.JPG


マンガ合宿で持ち込んだ作品が受賞致しました。


去年、10月の東京マンガ合宿の持ち込みで今の担当さんと知りあい、
話をしているうちに作品を賞に出してみないかと、言うことで合宿後に賞へ出したところ受賞!!

今回、柏原さんは、完成させることを第一に考えて、
自分の好きをとにかく詰め込んで楽しく作った作品です。

受賞に関しては、自分の作品が賞をとれるとは思っておらず…
担当さんから賞の連絡がきたときは言葉にならない嬉しさがあり
これからも漫画を描いていこう、次の作品はもっと良いものにしようと思ったとのことでした。

柏原さん自身、自分のストーリー、自分のキャラクター達を好きになって、
楽しく作品を作っているが学生です!
今後の活躍に乞うご期待ください!!


柏原さん、おめでとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国のヒューマンアカデミーマンガカレッジでは、今たくさんの体験授業を実施しています!
マンガ家としてデビューしたい!、イラストレーターになりたい!ちょっとでも興味のあるキミは、ぜひ一度体験授業に参加してみよう!

↓↓体験授業のお申込みはコチラ↓↓
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?course=10

↓↓資料のご請求はコチラ↓↓
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?istype=本科&college1=マンガ・イラスト

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop