ニュース&トピックス

セブンスコードジャケコン 『7ZEL先生賞』受賞!

  
マンガカレッジ(コミックイラスト専科生 P.N パイナポー)

スマートフォンアプリSEVEN's CODEが主催する
ジャケットコンテストにて『7ZEL先生賞』を受賞しました!!

広島校 横田光星 7ZEL賞.jpgのサムネイル画像
『SEVEN's CODE』は人気の<リズミックノベルアクションゲーム>です。
Masaki Kadobayashi氏をはじめ多くの有名イラストレーターが参加しています。

今回のお題が『セブンスコードの世界観』!!

応募期間は2019年12月23日 ~ 2020年1月30日と僅か一ヶ月ではありましたが、
パイナポーさん3作品を完成させ応募しました!

そのうちの一点が見事受賞!!!!
しかも、かなり苦労した作品だったので喜びも大きかったですcrying

パイナポーさんは、入学当初からイラストレーターとして自立する目標を持って
授業課題に取り組んでいました。

講義でも積極的に質問し構図や配色センスを磨いたことが、今回の成果に
繋がったと思いますrocksun

パイナポーさんの今後の活躍を応援してくださいdiamond

<パイナポーさんのコメント>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今回のコンテストにおいてこのような賞をいただき、大変光栄に思います。

コンテスト審査員に憧れのイラストレーターの方々の名前が並んでいるのを見た時に、
「自分の作品をこの人達に観てもらえるチャンスだ!」と思ったのが応募のきっかけでした。

「ゲームの世界観」がテーマでしたので、ビビッドな色使いや記号的要素を
含めた画面内のバランスなどに注意して制作しました。
また、他のイラストレーターの方々の参戦も予期し、入念に作戦を練りました。
その結果、単純な画力では不利と判断し、「絵柄の使い分け」と「戦略」を利用し、徹底的に個人賞狙いで制作しました。

卒業前を前に、今まで先生方に教えていただいた事を取り入れ、
受賞できた事が非常に嬉しいです。
ただ、イラストレーターとしてはまだまだ至らない事ばかりですので、
今回の結果に満足せずさらに成長していきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国のヒューマンアカデミーマンガカレッジでは、今たくさんの体験授業を実施しています!
マンガ家としてデビューしたい!、イラストレーターになりたい!ちょっとでも興味のあるキミは、
ぜひ一度体験授業に参加してみよう!

↓↓体験授業のお申込みはコチラ↓↓
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?course=10

↓↓資料のご請求はコチラ↓↓
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?istype=本科&college1=マンガ・イラスト 

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop