ニュース&トピックス

マンガカレッジ学生のイラストが使用された専門書が発売!!

  
マンガカレッジ学生が挿絵数点を担当した本 、
「イラスト、漫画のための配色教室」が発売されました!!
本誌内のイラスト数点を2名の学生が担当しております!!

書籍表紙.jpg

2名のうち1名は教育提携校・学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校在学時から、
非常勤講師の先生からのご紹介で既に書籍の挿絵の仕事をしており、今回も採用されましたsign03
イラストレーターとしての仕事のモデルを示したことで、
本人を含め、他の学生のモチベーションも高くなっております(*^_^*)

もう1名はクラス内でイラストのクオリティが高かったため採用!!
卒業を控えた段階で成果を残せたことで、本人の大きな自信につながりましたhappy01upshine

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね!!

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop