ニュース&トピックス

☆2年生・海外研修レポート☆

  
今回は、海外研修の様子をみせちゃいます☆

3泊4日でいってきたのは、、、、ここです!!

DSC_0915.JPG







































どこかわかりますか??

そう!!このハイビスカスといえば、、、、



☆グアム☆!!


DSC_0959.JPG













3日間ある中、班ごとの自由行動もありました♪

グアムの最大のアウトレットに行ったり、、、♡

p_20150820_143252.jpg










射撃場にいってホンモノの銃でポリス映画の気分を味わったり、、、♡

DSCF2609.JPG

















DSCF2562.JPG

















あ、彼はスナイパーではないですよ(笑)


こんな風に思い出がつくれるのも、マンガの参考になる体験ができるのも、
ヒューマン生の特権ですね!!


その他にもヒューマンアカデミーでは、たくさんの学校行事があります!
どんな行事があるのか興味のある方は、
資料請求してみてくださいね(^^)♪

****************************
総合学園ヒューマンアカデミー マンガカレッジ
興味をもってくれた人はコチラから資料請求も可能です☆
****************************

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop