ニュース&トピックス

【広島校】クリエイターを育成する『上月財団』の助成金に広島校から3名選ばれました!!!

  
毎日夢を追って頑張る学生のみんなから嬉しいニュースが舞い込んできましたので、お知らせさせて頂きます!

上月財団 クリエイター育成事業というものを、皆さんはご存知ですか?

スポーツ・教育・文化の振興と発展、並びにより良い社会の形成等、公益の増進を目的とする事業を推進し、もって人々のクオリティ・オブ・ライフの向上に寄与することを目的とされた事業で、

クリエイター(漫画家・イラストレーター・デジタルアーティスト等)を目指している15歳から25歳くらいまでの方に対して年間60万円助成していただける(返済不要)というものがあります。

全国で30名程度の若者が採用されるのですが、そのおよそ10分の1にあたる3名の学生の子達が広島校から採用されました!!


京都3 (1).jpg

☆イラスト専攻2年
池上幸輝くん


1年次に続き、2年連続助成金制度に採用頂きました!!
綺麗な色使いと光の表現を創意工夫して、彼にしか描けない世界を常に追求しています。



03.JPG

☆マンガ専攻2年
高木未来さん


1年次は2次選考で悔しい思いをしたのですが、1年間毎日コツコツ努力を続け、ついに今年クリエイター育成事業に採用頂きました。
胸がキュンとするような、素敵なマンガを描いています。これからもたくさん名作を紡いでいってくださいね!!

他にも1名の学生が採用され、「来年は私も…!」と後輩の子たちも闘志を燃やしていました。


本当におめでとう!!
更なる躍進を期待しています!!!


ますます盛り上がっていく、ヒューマンアカデミー広島校 マンガカレッジでした♬

※掲載の作品はブログ用に提供頂いたもので、受賞作ではありません。

©2021 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop