ニュース&トピックス

【速報】 在校生が上月財団漫画家アニメ?タ?育成奨学金に合格!

  

在校生の入賞・受賞実績をお知らせします。
上月財団によるアニメーター・マンガ家の育成事業の奨学金に横浜校マンガカレッジの在校生が合格しました!
 

上月財団漫画家アニメ-タ-育成奨学金とは?(一般財団法人上月財団HP)


これは、アニメーターやマンガ家を目指す方で、特に画力やシナリオなど「将来性が認められた方」に、助成金として年間60万円が支給される制度になります。

ここで受賞をしたということは、公の場で自分の作画が評価され、またマンガ家やアニメーターの道に向かうために正式に応援されているということになります。

本人はゲーム制作会社のインターンシップから戻ってきたばかりですが、現場で多くの気づきを得た彼女の成長に期待です。



上月財団漫画家アニメ-タ-育成奨学金の合格者の出た、横浜校マンガカレッジでは
未来の合格者を目指すマンガ・アニメ好きの方向けに、無料セミナーを開催予定です。


特別セミナー

7月27日(水)13:00~

プロの技を大公開!イラストスキルアップセミナー

ゲスト:jbstyle氏

バナー.jpg
フリーのイラストレーターとして雑誌表紙やテレビ番組タイトルデザイン、
iPhoneアプリ、CMアニメーション、アパレルブランドとのコラボなど…
名古屋を拠点に活動されておられる
 jbstyle のセミナーです

お申込みはコチラ


お友達をお誘いのうえ、ぜひご参加ください!
 

©2020 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop