NEWS&TOPICSニュース&トピックス

【学校行事】スポーツ大会の様子をご紹介!

  

皆さんこんにちは!総合学園ヒューマンアカデミーゲームカレッジです!

ヒューマンアカデミーでは各校舎事、年に1回『スポーツ大会』を開催していますbasketballsoccerbaseballsports
今日はスポーツ大会に密着camera

普段ゲームクリエイターの勉強をしている学生たちに聞いてきました!!
今回はこちらの三人!
スポーツ大会の運営委員として盛り上げてくれましたhappy02sun


ゲーム学生ピース.jpgのサムネイル画像


Q. 楽しかった、盛り上がった競技はなんですか?

A. 最終種目のリレーはもちろんですが、僕は段ボールリレーが楽しかったです!
  みんなで慎重に段ボールを運び、落としてもめげずに挑戦したことが印象的でした。
  また、自分のチームが一生懸命運ぶ姿はとってもキラキラ輝いていて、
  ゴールした時の達成感はここ最近で一番でした!
  チームのみんなありがとうございましたsmile

スポーツ大会1.jpgのサムネイル画像



スポーツ大会2.jpgのサムネイル画像


Q. スポーツ大会で一番思い出に残ったエピソードはなんですか?

A. チームのみんなと仲良くなれたことが思い出です。
  学年も違い、初めましてに近いメンバーでしたが、気づけば一位の成績!
  チームの為に1人1人が一丸となって頑張ることができ、スポーツフェスタをきっかけにカレッジ、
  学年を問わず絆を深めることが出来ました。

スポーツ大会4.jpgのサムネイル画像


Q. スポーツフェスタを終えて感想をお願いします!

A. 普段関わることが少ない他カレッジと交流することが新鮮でした。
  ただ、反省点も残っているので、来年は更に良い行事にしていきたいです。


スポーツ大会3.jpgのサムネイル画像



スポーツ大会5.jpgのサムネイル画像



また、こんな質問もしてみました!

Q. ヒューマンアカデミーに入学を決めた理由はなんですか?

A. ゲーム業界との繋がりとカリキュラムに魅力を感じ、入学を決めました。
  ヒューマンアカデミーでの2年間を大切に凄し、ゲームプログラマーを目指します!!


学校生活は、ゲームの勉強はもちろん!
学校ならではの楽しさもいっぱいありますshine


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国のヒューマンアカデミーでは、今たくさんの体験授業を実施しています。
体験授業をしてみたい!ゲームカレッジについて知りたい!という方は、以下のURLをクリック。
是非、お友達と一緒に体験授業に参加してみてください。


↓↓体験授業のお申込みはコチラ↓↓
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?course=11&code=130051
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop