NEWS&TOPICSニュース&トピックス

【内定速報】株式会社トライエース

  


こんにち
総合学園ヒューマンアカデミーゲームカレッジです。

またまた嬉しい報告が入りましたsign03

松井士龍くんが
株式会社トライエース(https://www.tri-ace.co.jp/)に内定をいただきましたsign03

IMG_2969.JPGのサムネイル画像



そんなマツイくんから今回コメントをいただきましたhappy01



Q1)総合学園ヒューマンアカデミーに入学しようと思ったきっかけを教えてください。
初めは学校紹介のパンフレットを見ていただけでしたが、体験授業を受けさせてもらい校舎や授業の雰囲気を知ったことがきっかけでした。


Q2)総合学園ヒューマンアカデミーで学んで良かったこと、身についたことは何ですか?
技術的なことは当たり前ですが、それだけでなく業界に入るまでの厳しさや、なにをすればよいか、勉強法なども知ることができたことです。


Q3)就職活動に役立ったことはありますか?
自分的にはやはり、一番講師の方の力が大きかったと思っています。
作品のレビューや履歴書の添削など細かく見てもらっただけでなく、採用を落ちた場合、今後どうすればよいかなどの相談があったおかけで内定を頂けたと考えています。


Q4)内定をもらった時はどんな気持ちでしたか?
面接絶対落ちたと思っていたんです、、、作品の提出で認められたのは学生時代に授業以外で勉強していた「物理演算」のおかげかもしれません。
よりリアルな動きを追求するために「物理演算」をゲームの基礎と並行して学習していました!
作品制作もそこをこだわったものを作ったので認められたのかな?と思います!


Q5)講師の方へ伝えたいことはありますか?
内定を頂き、これまでを振り返ってみて、先生が今まで仰ってきた言葉が全て当てはまっていたことをとても感じました。
これまで長い間色々な面でお世話になったので感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。


Q6)今後の夢や豊富を教えてください。
入社してからがスタートなのでいつかは皆が知るようなゲームの開発に携われるよう精進していきたいと思っています。



内定を勝ち取ったマツイくんは、実は最初タイピングがものすごく苦手でした。。。
自宅にパソコンがなく触る機会もあまりなかったため不安でいっぱいでした。。。
周りは大学進学を押すなか、マツイくんは好きなゲームを仕事にしたいという強い思いから
専門で技術習得をすること、総合学園ヒューマンアカデミーへの入学を決めてくれましたgame

高校2年生の10月から体験授業にも参加しており、行動ベースで早い段階から意欲的に動かれてたのが印象的ですflair



マツイくん、ありがとうございます!
ゲームクリエイターにとしての第一歩!!どんなゲームができあがるのか楽しみですねnote
マツイくんの今後の活躍を期待しております!!

内定おめでとうございますhappy01shine

©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop