NEWS&TOPICSニュース&トピックス

ゲームカレッジの学生の作品がアプリでリリースされました!

  
ヒューマンアカデミーゲームカレッジ京都校の学生がつくったゲームが
App Store、Google Playにてリリースされました♪

その名も…

『 SickLovelyBeasts 』
シックラブリィビースト

230x0w.jpg


©しくらび制作委員会


 SickLovelyBeastsは、登場人物が全員病んでる!?という異色のスマートフォン向け恋愛シュミレーションです。数々の苦難を乗り越え…ようやくリリースいたしました!


《ストーリー》
 「春。無事進級し、保健委員長になったばかりの主人公が出会ったのは、ちょっと個性的で、きっと目が離せなくなる、愛しい日々。」進級して新しい環境に少し不安を感じながらも、3人の男の子たちと出会ってドキドキのスクールライフを送ることに…


DVlmdlUU0AASJ-p.jpg
IMG_0815.jpgのサムネイル画像IMG_0816.jpgのサムネイル画像IMG_0817.jpgのサムネイル画像
©しくらび制作委員会

攻略キャラクターは、兎野田 セツナ 春宮 カルマ 関ヶ丘 タユタ の3人
ゲームプレイ中に選択される選択肢によってストーリの方向性が異なるマルチエンディングシステムになってますので、豊富なエンディングを楽しめますよ。無料でDLでき、課金は一切ナシなのでのめり込んでも安心です♪

IMG_0821.jpgのサムネイル画像
©しくらび制作委員会

いったいどんなストーリーが待ち受けているのか、すごく気になっちゃいますね!


◆とにかく愛されたい(`;ω;´)
◆ダメなとこがある人は魅力的❤
◆人のお世話をするのが好き!
◆ちょっと怖いのが愛だよね♪
◆金欠なので課金ゲームはできない。でも時間はある。



上の項目が1つでも当てはまるあなた!SickLovelyBeastsをインストールしてみてはいかがでしょうか。是非、個性的なカレとのラブストーリーを堪能してみてください♡




▼▼▼▼ ios版はこちらから ▼▼▼▼
https://itunes.apple.com/jp/app/sicklovelybeasts/id1419806324?l=ja&ls=1&mt=8

▼▼▼▼ Android版はこちらから ▼▼▼▼
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.SickLovelyBeasts


公式twitterはこちら!
更新情報や攻略をチェック!
https://twitter.com/sikulabi



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国のヒューマンアカデミーでは、今たくさんの体験授業を実施しています!
ゲームイラストが描きたい、ゲームプログラミングを学んでみたい、
ちょっとでも興味のある方は、ぜひ一度体験授業に参加してみよう!


↓↓体験授業のお申込みはコチラ↓↓
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?course=11

↓↓資料のご請求はコチラ↓↓
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?istype=本科&college1=ゲーム
 

©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop