NEWS&TOPICSニュース&トピックス

ゲームコンテストにて1次審査通過!!

  
ヒューマンアカデミーゲームカレッジでは、さまざまなゲームコンテストに挑戦しています。

そのうちの一つ、DA・TE・APPS!2018【ゲーム部門】にて、
ヒューマンアカデミーの作品が3作品1次審査通過となりました!!

通過作品は2月に行われる本大会にてプレゼンバトルをします!


★見事審査通過した学生へインタビュー!★


奥濱くん1.jpg
プログラマー専攻1年 奥濱 怜央くん

―どんなゲームを制作しているのですか?

 なりきり戦車アクションシューティングゲームです。

―すごいジャンルですね 笑

 企画が定まらずに紆余曲折の末生まれました。

―本大会へ向けて意気込みをお願いします!

 通ったからにはいい作品がつくれたらと思います。
 優勝、狙いたいです!



藤村くん1.jpg
プログラマー専攻1年 藤村 蒼くん

―どんなゲームを制作しているのですか?

 音楽ゲームですね。
 前から温めていたアイディアだったのですが、
 正直受かるとは思っていなかったです。

―本大会に向けて意気込みをお願いします!

 最優秀賞とまでは言いませんが、
 その場を沸かせられるようなゲームを作ります!!


DA・TE・APPS!2018もう一つの部門である【GLS for Education部門】の制作も大詰め!
年内にはリリースされる予定です。
リリースされるのをお楽しみに!!!


ゲーム部門は3連覇を、
GLS for Education部門は2連覇を目指して頑張ります!!









©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop