NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◇内定者速報◇ 株式会社プロリード 内定!

  
片山くん②.jpgのサムネイル画像

ゲームカレッジ プログラマー専攻2年生

片山 裕貴 くん

◇◇株式会社プロリード 内定獲得◇◇

株式会社プロリードのHPはコチラ!
http://prolead.co.jp/

Q1.内定をもらえたきっかけは何でしたか?また、内定を頂いた時はどんな気持ちでしたか? 

教師の紹介のもと、インターンシップに参加させていただき、
1ヶ月間学ばせて頂いた後に内定を頂きました。

Q2.ヒューマンアカデミーのおすすめポイントは??

やる気次第で能力を高められる環境、
また目指す業界特有の経験など専門知識も学ぶことができるところです。

Q3.ヒューマンで一番好きな授業は??

私はゲームプログラマーを目指しているため、
ゲーム業界で活躍していた講師から直接学ぶことができる
ゲームプログラムの授業が1番好きです。

Q4.ヒューマンに入学を決めたポイントは?

将来の進路を見直していた時に、親身になって相談に乗っていただき、
客観的に意見を貰え視野が広がり自分のやりたいことを見つけることができたため。

Q5.将来、ゲーム業界で働きたいと思っている方達にメッセージを!

スマートフォンアプリやVRなど新しい物が次々と生まれ、
流行や必要とされる技術が変わっていく業界です。
しかし、だからこそ魅力があり、やり甲斐がある業界だと思います。
自己満足で終わらない仕事を一緒にやりましょう!


☆ゲームクリエイターを目指すなら、ヒューマンアカデミー☆

↓↓↓ 資料請求はコチラから! ↓↓↓

game_br-thumb-450xauto-57746-thumb-450x203-57885.png

©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop