NEWS&TOPICSニュース&トピックス

ゲーム企業向け作品講評会in札幌

  
ヒューマンアカデミー札幌校にて企業向け作品講評会!!

ヒューマンアカデミーではゲームカレッジに通われている方々に授業の一環として
札幌市内のゲーム企業様向けを作品の講評会を実施致しました!!

作品講評会.jpg

作品講評会とは?

知らない方の為に解説させて頂きます!!
北海道内にはゲーム企業が数多くあることをご存知でしたか?

そんな北海道内のゲーム企業様に校舎にお越し頂き、実際にゲーム企業にお勤めされている方々に
作品の講評をしていただけるイベントなります!!!

すごいでしょ??実際にゲーム企業にお越し頂くことはどこの学校様でやられているかと思いますが、
ヒューマンアカデミーはさらに!自分が作った作品を講評頂ける場を設け!
そこに向けて作品制作をすることで、業界就職がさらに近づく仕組みを作っている学校です♪

これが、ヒューマンアカデミーの「企業向け作品講評会!」でございます。

ヒューマンアカデミーの特徴のほんの一部
ご紹介させて頂きました。

後日・・・・・。
学生へインタビューをさせて頂きました。すると・・・・。
「リアルな意見を様々な方から頂けることが何よりも新鮮!」
「その場で頂いた意見がそのまま自分の評価に繋がることがやる気に繋がる」
「改めて企業の皆様へのプレゼンの仕方が大事なんだと実感できた」
などなど。。。。

このような経験を経て、現場で活躍できるかを学生の段階でも判断ができる環境で勉強ができるのも大きなウリです。
みんなも目指せ!!業界就職!!!
ヒューマンアカデミーの生徒の皆様が着実に成長され続けています!!

ゲームクリエイターになるなら、ヒューマンアカデミー!
資料請求は下記をクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
⑤ゲームカレッジ.png



©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop