NEWS&TOPICSニュース&トピックス

■内定者速報■株式会社トーセ 内定!

  
トピックス写真.JPG
朝夷名 真奈 さん 

☆ ☆ ☆株式会社トーセ 内定獲得☆ ☆ ☆


株式会社トーセのHPはコチラ!
https://www.tose.co.jp/


Q1.内定をもらえたきっかけは何でしたか?また、内定を頂いた時はどんな気持ちでしたか? 
Illustratorを使った作品制作と、アニメーション制作に力を入れていた事が内定に繋がった部分だと思います。
また、授業時間外でも作品制作に力を入れていたので、そこも大きかったと思います。
内定をもらえた時は、正直安心しましたが、やれる事は全てやったと思っていたので、
面接が終わった時は、「後はご縁があるかどうかかな」って感じでしたね(笑


Q2.ヒューマンアカデミーのおすすめポイントは??
他の学校さんと比べて少人数制なので、先生との距離が近い事ですね。
やっぱり分からない事とか聞きたい事がある時に、すぐに質問ができるのは心強かったです。
私の場合は、WEBデザインの授業の際に、アニメーション制作をやりたかったんですが、
先生が個別で私に指導してくれたりして、とても心強かったです!


Q3.ヒューマンで一番好きな授業は??
1番っていうのは選びにくいんですが、強いて言うならWEBの授業ですかね。
ポートフォリオの作品にも入れた、アニメーションについて学べたので。


Q4.ヒューマンに入学を決めたポイントは?
いくつかあるんですが、1つ目は、入学事務局の方々が丁寧に対応してくださった事です。
2つ目は、体験授業や入学前授業に参加した時に、授業の雰囲気が良かった事ですね。
先生も現役のクリエイターの方だったので、業界の事もイメージできるのが良かったです。


Q5.将来、ゲーム業界で働きたいと思っている方達にメッセージを!
進学前から目指したい職業が決まっている事は、とても素晴らしいと思います。
私はやりたい事を見つけるのが少し遅かったタイプなので。。。
また、自分自身の夢に向かった、まずは自分の強みが何なのか?を早めに理解してもらえればと思います。
その上で、作品制作に取り組んでほしいですね。
私も、まだまだ未熟な所もあるので、一緒に頑張っていきましょう!


☆ゲームクリエイターを目指すなら、ヒューマンアカデミー☆

↓↓↓ 資料請求はコチラから! ↓↓↓


game_br.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop