NEWS&TOPICSニュース&トピックス

ゲーム開発会社でのインターンシップ活動!

  

静岡校に在籍するゲームカレッジ
プログラマー専攻1年生鈴木 美帆さん
スマホゲーム開発を行っている会社
『モノリズム』に現在インターンシップに
行っています!

写真 2017-08-11 16 15 10.jpg



鈴木さんに在学中に頑張っていることを聞くと
「プログラムは難しいけど形になった時が嬉しくて楽しいので頑張っています。
また、話すことがかなり苦手なので、話せるようになるために頑張っています。」
とお答えしてくれました。
インターンシップの面接でしっかりと自分の思いを伝えることができたので、
現場で経験を積むことができているのだと思いますshine


ヒューマンアカデミーゲームカレッジは
全国に校舎があり、東京、大阪ではなくても
ゲーム業界を目指すことができます。

ヒューマンアカデミーの学生のためにゲーム企業が来てくださる
「ゲーム合宿」や、「東京ゲームショウ」などのイベントを通し、
地方にいる学生のサポートを行っています。

静岡からゲーム会社への就職を目指す
鈴木さんの今後の活躍に期待です!

総合学園ヒューマンアカデミーの
体験授業・個別説明会はこちら

game_br-thumb-450xauto-57746-thumb-450x203-63777.png

©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop