NEWS&TOPICSニュース&トピックス

【ゲーム企画】合同プレゼン大会 in沖縄

  
ヒューマンアカデミー神戸校の1年生が、
沖縄にあるヒューマンアカデミー那覇校に
行って参りました(^^ゞ

 
IMG_6605.JPG
 飛行機の中で資料のチェック中・・・
(いい感じの写真ですね☆)



IMG_6606.JPGみんなPC開いて、最終チェックでもしてるのかな?^^

全国に18校舎があるヒューマンアカデミーでは
他校舎のヒューマン学生と、交流する機会も少なくありません。

普段は自校舎の友達や仲間との交流が多い学生にとって、
こういった機会はものすごく刺激になりますね!!




IMG_6612.JPG会場について、学生同士ディスカッションしてますね!
これがゲーム制作をするうえで、一番大切な事は、チーム制作です。

こういった事を繰り返し、
「あーでもない、こーでもない。」
「もっとこうしよう!あーいうのはどうか?」

こういった事をチーム制作で日々行う事が、
学生のコミュニケーション能力を養う力になるのでしょうね。




IMG_6607.JPGいざ!
プレゼン大会スタート!


初めましての学生や講師の方々に、
直接見てもらう機会は貴重です。

終わった後は先生に添削してもらったり、
作品を見てもらっていたようです。

緊張もプラスにとって、
自分の成長に繋げていくのでしょうね。



IMG_6617.JPG最後は全員で集合写真(パシャ)

ワクワクとドキドキのプレゼン大会だったと思います。

学生の皆さんお疲れ様でした^^


ゲーム合宿に向けて頑張ろう~!!!

©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop