NEWS&TOPICSニュース&トピックス

5歳からゲームを楽しんでいた土井さん、今はキャラクターデザイナーを目指し奮闘中!

  
20160212.2.JPG



ゲームカレッジ CGデザイナー専攻 1年生
土井 愛実さん

 ※恥ずかしがり屋さんのため、お顔はNGです。笑

2016年2月6日と7日にゲームカレッジの進級展と卒業展が行われました!!

お邪魔してきたので学生さんを紹介したいと思います♪


〇この作品のイメージを教えてください♪
獲れたての果実でアップルパイを作った感じです。笑

〇なんでグラフィックを学ぼうと思ったの?
昔から絵を描くのが好きだったんです。ゲームをするのも大好きでした。ゲームを始めたのは5歳くらいでした。
10歳の時にはゲームの仕事が出来たらいいなとぼんやりとですが思っていました。大好きなゲームの世界観を作ることが出来たら楽しいだろうなと思ったのがきっかけです。

〇ゲームの分野を目指すにあたってご両親の反対はありませんでしたか?
そうですね、最初は心配してました。「ゲーム!?生活できるの?」って言われてました。
でも、「本当にやりたいなら頑張ってやりなさい。」と応援してくれてます。

20160212.3.JPG
〇楽しい授業は何ですか?
3Dの授業です。でも実は将来的には2Dのゲーム製作を目指しているので矛盾していますね。笑
3Dって1から形を作って、実際に形になっていくのが楽しいです。

〇学校生活で大変なことはありますか?
うーん、家が和歌山なので通学に片道2時間30分かかることですかね・・・

ええ!?往復5時間・・・スゴイね!

はい、なので電車の中で「何ができるのか」を常に考えています。笑

■最後に今後の目標を教えてください■
ゲームのキャラクターデザイナーになることです!! 


プログラム、グラフィック、シナリオを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

  ​panfu-g.jpg















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

©2020 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop