NEWS&TOPICSニュース&トピックス

横浜市からの依頼で、ゲームカレッジ横浜校の学生が映像制作を行いました。

  
yokohama0124.gif



yokohama0124_03.jpg yokohama0124_02.jpg yokohama0124_01.jpg

横浜市温暖化対策統括本部環境未来都市推進課からの依頼で、
ゲームカレッジ横浜校 CGデザイナー専攻の学生が映像制作を行いました。


横浜市担当者と講師との議論を間近で聞いて、物づくりへの想いと何も無いところから行動に移すまでの過程を体感出来ました。実際の制作では写真素材の選定だけでなく、みなとみらいなどへ出向き撮影を行い、動画には学生自らも出演しました。アイコンもオリジナルで制作し映像に加えることで、文字なしでも伝わるようにと工夫しました。

市役所での完成披露ではとても緊張しましたが、皆さんに満足していただきました。
10月の「スマートシティウィーク」では実際に放映され多くの来場者に見て頂きました。
横浜市だけでなく世界へ向けたイベントでも放映される映像の制作が出来た事、貴重な経験ができました。

©2022 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop