NEWS&TOPICSニュース&トピックス

1年間の集大成!卒業進級展示会を開催しました!

  
先日卒業進級展示会を行いました。

1年間の集大成を皆さんに見ていただける貴重な機会、学生の展示会場設営にも力が入っていました。

ドン!
那覇 展示会1

展示会場ではPCゲームを4点展示!


那覇 展示会2【ぽせぽせReturns】
ほんわかしている雰囲気だけど、深く作り込まれているパズルゲーム。難易度も多彩で完成度が高い!キャラクターの声もチャーミング!

那覇 展示会3
【シゴトナイデルシュタインの高貴なる逃走】
敵から逃げながら脱出するアクションパズルゲーム!逃げるルートを考えながら操作するのが意外と難しい!


デジタルゲームが苦手な子供でも遊べるようにボードゲームパーティーゲームも用意されていました。



那覇 展示会4【琉球連珠】
一般販売企画進行中の五目並べ系戦略ゲーム
1対1の頭脳バトル!お互いの攻防が熱いついつい本気になってしまうゲームになっています。
一般販売予定というのも納得の作品!


那覇 展示会5
【Get of territory】
陣取りゲーム要素を加えた新感覚ダーツゲーム
シンプルであり奥が深い!分かりやすいので遊んでいる人が多くて盛り上がっていたゲームです。


展示会は6日間行われて1223人が来場してくださる大盛況!
ゲームカレッジの展示室でも学生のゲームを楽しく遊んでくれるお客さんが多くいました!

那覇 展示会6 先生も学生が作った被り物をかぶってこのはしゃぎ様

学生も先生もお客さんも楽しく過ごした6日間
学生はゲームの説明や案内、ゲームの修正やバージョンアップと大活躍でした。

一般のお客さんに自分の作品を見てもらえる貴重な機会、1年生にとっては来年のゲーム合宿に向けての良いリハーサルになったと思います。

4月からは進級して、就職活動にゲーム合宿とゲーム業界へ向けて挑戦の年!
これからの飛躍に期待です!


©2017 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop