スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導員 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

スポーツカレッジ大阪校の実習の様子をお届け致します!

トピックス
皆様こんにちは!

ヒューマンアカデミー大阪校スポーツカレッジです!

先月、大阪校で行いました実習の様子をお届け致します!

8月27日に行われました、「おおきに祭り」に運営スタッフとして実習に行ってまいりました!

IMG_3201.jpeg


























この日はおおきにアリーナ舞洲でB.LEAGUEプレシーズンマッチである大阪エヴェッサの試合があり、

試合運営補助をして参りました!来場されたお客様にチラシ配布のお手伝いをしたり、


IMG_3272.jpg











なんと試合でモッパーも担当させていただきました!

本当に学生にとっては貴重な経験をさせていただきましたね!!


スポーツカレッジ大阪校の在校生も現在大阪エヴェッサのインターンシップに参加しております!
学生時代のインターンシップの経験次第でこの先の進路はかなり変わってきます!

「将来B.LEAGUEで働きたい」
「バスケのトレーナーになりたい」
「プロのトレーナーになりたい」など

「将来スポーツ業界に行きたい!」という夢がある方は是非一度説明会にお越しください!
トレーナー業界、仕事内容、資格のこと、学校で学ぶこと全てお答えします!

あなたの夢を全力でサポート致します!


学校見学.PNGのサムネイル画像
資料請求.PNG