スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導員 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

【福岡校】祝!名桜大学に編入合格!!

トピックス
またもや福岡校から嬉しいトピックスです!
大学編入試験で、公立名桜大学を受験し、見事合格!

どんな学校生活を送ったのかインタビューしました♪

nakasimakun.jpg

中嶋 健人くん(広島私立山陽高等学校 出身)


「大学に現役合格が出来なかったのでリベンジしたいと思いスポーツ大学編入専攻に入学しました。

この2年間は資格取得や勉強に力を入れて取り組み、スポーツ系の資格(NSCA-CPT・ベーシックセブン)
英検2級合格やCPR・AED、TOEICの勉強も頑張り充実した生活を送ることが出来ました。

卒業後は、名桜大学で今より更に深い知識を身に付け沢山の人を健康にしていきたいと思っています。

最後に、これから入学を考えている後輩にメッセージ♪
ヒューマンアカデミーは自分が行動すれば、行動した分沢山の学びが得られる学校です。
努力次第では大学編入で自分の目標の大学を勝ち取ることも可能になってくると思います。
大学を諦めたくない人は、編入専攻で夢を掴んでいきましょう!


充実感あふれる笑顔で、良い学校生活が送れたのではないかと写真からも伝わってきますね!

4月からは大学で部活に入り、トレーナーとしても活動して沢山のチャンスを掴んでいきたいと意気込んでいました!

スポーツに関わる仕事がしたい方!
スポーツ大学を目指している方!
ヒューマンアカデミーで夢に向かって挑戦してみませんか?