スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導員 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

☆卒業生の鈴木くんが語る☆ヒューマンアカデミースポーツカレッジの魅力!

トピックス
皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミースポーツカレッジです!

本日は、ヒューマンアカデミースポーツカレッジの卒業生でもあり、
パーソナルトレーナーとして働いている、鈴木 誠氏にスポーツカレッジの魅力を語って頂きました!

まこちゃん.jpeg

Q1ヒューマンに入ろうと思ったきっかけは?

⇒もともと「トレーナー」になりたいという曖昧な目標はあったが、見学に来た際に先輩や先生の身体を見て、ヒトはこんなにも鍛え上げることができるのかと思い僕もそうなりたいし、そうなりたいと考えている人を導きたいと思ったから。

 

Q2ヒューマンで、楽しかった授業は?

A⇒生理学とバイオメカニクス




今後ヒューマンの入学を検討している方に一言

教えてくれる先生が現役プロの講師なので、今現在必要な知識や能力も含め基礎からトレーナーとして鍛え上げてくれます!
また、先生との距離感が近いため質問もしやすく解決がしやすいです!わからない問題も答えを教えてくれるのではなく解き方、考え方を教えてくれます!トレーナーだけでなく人間性も鍛えられるところです



筋トレ まこちゃん.jpeg

今後も、鈴木くんの活躍にご期待ください!