スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導員 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

☆卒業生の本間くんが語る☆ヒューマンアカデミースポーツカレッジの魅力!

トピックス
皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミースポーツカレッジです!

本日は、ヒューマンアカデミースポーツカレッジの卒業生でもあり、なんと、卒業してすぐにフリーのパーソナルとして活躍している、本間氏にスポーツカレッジの魅力を語って頂きました!

本間くん3.jpg




Q1:ヒューマンアカデミースポーツカレッジに入ろうと思ったきっかけは


A⇒担当してくれた職員の方が、スポーツに対する知識が豊富で、今まで疑問に思っていたことや、トレーナーのキャリアアップの仕方などが明確になり、自分の将来のイメージが付いたため、絶対ここで学びたいと思いました!



Q2:楽しかった授業はありますか

A⇒どの授業も本当に面白く迷いますが、しいて言うなら、安田先生の運動生理学ですね!




Q3:今後ヒューマンの入学を検討している方に一言

A⇒大学や、スポーツの専門だったり、スポーツが学べる学校はたくさんありますが、自分はスポーツしかない!スポーツ業界で絶対に働きたい!と思う方は絶対ヒューマンがいいと思います。同級生にスポーツ系の大学や他の専門を卒業・中退している同級生がそういってたので、間違いないと思います!笑 頑張ってください!



本間くんは、卒業してすぐにフリーのパーソナルトレーナーとして、活動し、毎月50万円の売り上げを上げているようですcoldsweats02凄いですよね!まだ、まだ通過点と言っているので、今後とも本間君の活躍には期待しましょうhappy02good



本間くん2.jpg


本間クン4.jpg



是非一度、見学にお越しください!!