スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導員 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

トレーナーも知っておくべき!デザインのいろは!【東京校】

トピックス

こんにちは!
東京校 スポーツカレッジ担任の高橋さやかです。


総合学園ヒューマンアカデミーはその名の通り、校舎によって様々なカレッジ・専攻があります。

例えば東京校。
スポーツカレッジの他、デザインカレッジやチャイルドケアカレッジ、ファッションカレッジなど
トレーナーを目指す学生も+αで学びたい分野が...!


先日、2年生の営業ゼミ(どうしたらトレーナーとして生き残れるかを実践するゼミ)内で
デザインカレッジ担任の平野先生から「デザインのいろは」を学びました♬


学生が各自で作成したポスター。
貼り出したときに目に止まるのか??そこから連絡が来るのか??

そもそもデザインって何?!...など、知って得する話が満載!!
授業を受けることができた学生はラッキー!!!

営業ゼミ(デザイン講座).jpg


あなたに似合う色は?髪型は??子どもの特性は??
総合学園だからこそ他分野の講師・学生とも関わりが持てて、自分の可能性も広がります!


是非一度、学校を見に来てくださいね。

スポーツカレッジ、大切なことは筋トレだけじゃないですよ~!!



TEL 0120-89-1588