スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導員 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

NSCA CSCS合格者!1年生なのにスゴイ!【東京校】

トピックス

こんにちは!
東京校 スポーツカレッジ担任の高橋 さやかです。

今年の4月に入学した学生。そう、まだ1年生なのに
NSCA認定資格のCSCS(認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
見事1発合格した学生を紹介したいと思います!


藤井くんは大学を卒業した後、ヒューマンアカデミー東京校に入学してきました。

大学生の時は某フィットネスクラブでフロント業務からスタートし、
今ではパーソナルジムで、既にトレーナーとして活動も始められるようになったとか★

去年はコンテストに出場するため、勉強だけでなく増量や減量・トレーニングも一生懸命でした。


いや~何事も挑戦!積極的な姿勢が素晴らしい学生です。


藤井くん(ブログ用).jpg


そして昨年12月に自分の意思でCSCSの受験をし、合格を手にしました!
まだ入学して数ヵ月しか勉強していないのに...ほんとスゴイ!!


卒業までの1年3ヵ月、どこまで成長するのか担任はワクワク楽しみです★


他にも期待できる学生が何人もいます!
講師も第一線で活躍しているトレーナーばかり!!

どんな学校なんだろう?と興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせください。
見学もWelcomeですよ~!!



東京校☎ 0120-89-1588

東京都新宿区高田馬場4-4-2
ヒューマン教育センター第1ビル