スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導員 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

脊髄損傷専門ジム『J-Workout』就職内定!【福岡校スポーツカレッジ】

トピックス

福岡校スポーツカレッジより就職内定のご報告です!

スポーツトレーナー専攻2年の岡本美穂さんが、脊髄損傷専門のトレーニングジム
J-Workout』様から内定を頂きました♪♪

岡本.jpg
       (内定を獲得した、岡本美穂さん)

J-WorkoutさんのHP内にある動画を観て脊髄損傷に興味を持っていた岡本さんですが、
学校イベント「九州ヒューマンフェスタ」で、ウィルチェアラグビー(車椅子ラグビー)
チーム「FUKUOKA DADELION」さんの特集ページを作成したり、ウィルチェアラグビー
全日本選手権福岡予選大会において、ボランティアスタッフとして大会の運営サポートや
選手のケアなどを担当しました。

こうしたボランティア活動を通じて、夢や目標を追いかける方々のサポートをしたいと強
く考えるようになり採用試験を受験しました!

ダンデライオン
(チームトレーナーさんからご指導を頂きながら選手にケアを実施している他学生の様子です)



J-Workoutさんは脊髄損傷専門ということもあり、医学的な知識も相当に必要になる現場ではありますが、
前向きに勉強にとりかかっている努力家な学生です!


【本人コメント】
この度、内定を頂き本当にうれしく思います。私にとって大きなチャレンジでもありますが、
向上心を持って何事にもチャレンジしていけたらと考えています。そして、1人でも多くの方
の歩行獲得へ向け、一緒に挑戦していきたいと思います!

IMG_2695.JPG
        (ボランティア時の集合写真です)


ぜひ、頑張ってもらいたいですね!