スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導員 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

【広島校】12/21東京会場 NSCA-CPT合格!!

トピックス

こんにちは!!スポーツカレッジ・広島校です。

今回、東京のKFCホールで行われたNSCA‐CPT資格認定試験に広島校の1年生米原くん、専科生山本さんが挑み、
見事2人とも合格しました!


本当におめでとう!!

例年、2年生の4月に挑戦させているこの試験ですが、この時期に取得したのはとてもスゴイと思います。

夏季講座や自主学習など、頑張って取り組んだ成果が報われました!

米原くんは2年生から始まる就職活動に向けて、山本さんはCSCS取得に向けて、さらに勉強を励んでくれることでしょう。

合格した米原くんからは
「知識を蓄えることもそうですが、これからは実際にトレーニングを行い、そして経験を積んでいきたいと思います。」
とコメントもいただきました!


DSC_0987-thumb-400xauto-42051.jpg

本当におめでとうございます!!

今回取得した資格を活かし、立派なスポーツトレーナーとなれるようこれからも頑張っていきましょう!

今後の活躍が楽しみですね!!