スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導員 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

【福岡校】アメリカで活躍する卒業生が遊びに来てくれました!

就職・デビュー実績

こんにちは!スポーツカレッジです!

先日、卒業生が校舎に遊びに来てくれました(^^)/

unnamed.jpg

スポーツカレッジ スポーツトレーナー専攻卒業生
有馬 大智 トレーナー(八代高等学校 出身)




有馬トレーナーは、ヒューマンアカデミーからアメリカへ渡り、
スポーツトレーナーの勉強を続け、今では皆さんも知っているメジャーリーガーも多く所属をしている
MLB球団傘下のチームでアスレティックトレーナー
として大活躍です!!!


有馬トレーナーはヒューマンアカデミー在学中から
ボランティア活動(福岡ソフトバンクホークス実習・サガン鳥栖試合スタッフ等)に積極的に参加をし、
スポーツ現場での実務経験を多く積み、今の活躍につなげています!

大舞台で活躍する有馬トレーナーから
これから自分の夢へ向かう皆さんへメッセージ!

「時間があれば何でもトライしてください!!!」



有馬トレーナー、ありがとうございました(^^)/
これからの活躍を応援しています♪

また、スポーツカレッジの卒業生は国内のみならず、
有馬トレーナーのように世界で活躍する卒業生も多くいます!

先輩達に負けぬよう、在校生も頑張ります!!!