スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導員 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

【福岡校】プロバスケットボールチームでマネージャーとして活躍中!卒業生が遊びに来ました!

就職・デビュー実績

スポーツカレッジ担任の島袋です。

先日、卒業生の平田さんが遊びにきてくれました!

IMG_.jpg

【2014年度卒業】
スポーツカレッジ 
スポーツトレーナー専攻  平田 馨 さん

在学中は、ムードメーカー的存在で、国内外問わず積極的にインターンに行ったりと、アクティブな学生でした!
インターンから内定を獲得し、現在はプロバスケットボールチームでマネージャーとして活躍しています!!

【本人より】
職種 :チームマネージャー
内容 :選手とフロントの中継役、練習やイベント等のスケジュール調整を行っております。
コメント:プロバスケットボールチームでマネージャーをしております、平田と申します。プロバスケットボールチームとして来季からはJPBL(Japan Professional Basketball League)2部の西地区で活動していきます。
自分自身プロ業界に入れるとは思っていませんでしたが、ヒューマンアカデミーで多くの事を学べたおかげで現在も活動する事ができています。東京オリンピックに向けて多くのスポーツが注目されている現在、私達のチームも日本を代表するようなチームになるべく活動しております。ぜひ、応援のほどよろしくお願い致します。

今後も、平田さんやチームのご活躍に期待しています!